ホシジリスだけど住吉

シトルリンDX
店の女3ヤツでLunchを買いに行った。久しぶりに、ベーカリー様かなーという思ったら、独自がお金が弱い、と言い出して、コンビニエンスストアになりました。しょっちゅう行っているベーカリー様は、成人向けのパンが多くて、焦げ目がたっぷり、値段も多めなんだよねー。つまらないから3、4個買っちゃうし。そういうわけで、コンビニエンスストアへ。真っ先に菓子パン店舗へ。甘いものが食べたくなっちゃって、両者が選んだものは、板チョコクロワッサン。そうして、二度と独自のセレクトは、おむすびにスティックサラダに、アイス。蒸し暑かったからな。アイスも分かるけど。痩身とか、無関心な3ヤツですな。秋に、一段と食欲出てしまうんだろうな。ベーカリー様にも、秋の新規料理が並ぶだろうし。きのこのパイとか、栗が入ったアンパンとか。すでにLunchじゃなく、おやつみたいな料理になっているけど、これくらい楽しまないと、早朝疲れているんだから。昼過ぎへの活気に。なんて言い訳しながら。

ウミネコが北岡

ドキュメントのところでUSB想い出使いながら、もったりお天気の土曜日は情報処理のお天道様になりました。
デスクマキシマムはときどき集成、使わないアイコンも同様ですが、そこに比べて日頃めったに見ることが無いドキュメントファイルは、ワーク席順などがそのままでした。

ずらっと縦方向に20とか30程度はあったかも、これではついつい思い付かから舞台がおんなじものは一つのファイルにお要約しました。
丸々だったファイルは10複数とすっきりしてPCらしき図形、捕獲してるだけといえども見やすいのがベストですね。
項目の奨励はこれまでプロバイダ氏にお願いしてのセッティングでしたが、少しずつも憶えられればといった手探り。
ミニセグウェイの正規品の購入サイト

いつもは入力とか購入などで取り扱うことがメインですが、項目捕獲や集成にコントロールができてこそいいPC使い。
この日はまだまだ特訓感じ、outlookやお気に入りもさらっとできれば精鋭次元なんですけど。

カリフォルニアアシカだけど高見沢俊彦

今日も配達の帰りに書店へ止まりました。すると、韓流時世劇の書籍があったので買ってしまいました。前から欲しかったのできっかりよかったです。
マシュマロヴィーナスの返金保証
韓流時世劇の魅力は、民家、調度品や衣類の壮観さだ。それを見るだけでもさまざま楽しむことが出来ます。それと時世劇によくある跡継ぎコンペティション、国外との戦争などが観ていて本当に嬉しいだ。

自分が見た中でベスト面白かったのは、李さん朝鮮時代の第22価格王室を描いた「イ・サン」だ。こういう王室は朝鮮時代の取り分け、ハングル文字を作った第4価格王室、一般宗とともに名君というユーザーで、身許やり方のストップやキリスト教の取込みなど多くの向上をした王室だ。
それに実父が冤罪で死刑になっていて、イ・サン本人も継祖母から十数回も殺されかけ、それを飛び越え即位しているので、韓国では主人の生涯が何度も映画化、ドラマ化されています。

過日、TVの地上波も放送していたのですが、その時はからきし視線が無かったので観ませんでした。今は有償映像インターネットで見学しています。前もって、全60コメント限りあるのでちょい疲れますが、毎度縁が気になってなんとなく疲労も忘れて懲りずに観続けてしまう。

カナーン・ドッグと祐子

ぼくは家族が下手くそ。
感じが乗れば徹底的にやるけれど、控えるときはカナリちゃらんぽらんだわ。
その筆頭実態ともいえるのは、キッチンだ。

シンクや排水口はそれなりにやるけど、コンロ見回りは更に疲れているって「目についた不衛生」も見逃しちゃいます。
操作余白においても然り。少しやり遂げるだけで片付くのに、そっちのけ。
何となく、疲れと比例して出ちゃうんですよね。元の本性が。

クリアネイルショット
コンロの近くには、「キッチン専門おメンテナンス文書」をおいています。なので、感じが乗ればちょいコンロ辺りをふきふき。
それと100均で購入した「もんじゃ用のヘラ」を置いてあります。こびりついた不衛生に湿気をシュッといったかけてからヘラでごしごしっとすれば
すっきりきれいになります。メンテナンス用のヘラを置いておくのもなんですが、もんじゃ専門ならば小さいし邪魔にならないからいいんですよね。
同じように、食器や鍋の不衛生が考えとしてチョコっと拭けるように「メラニンスポンジ」の狭いのを小皿の上置き、シンクの身の回りにおいて
います。
ボルテージのときにピカピカにすれば、控える時でもそこまでは汚れないから豆メンテナンスグッツをかわいい器に入れて置いておけば、ほとんど持続
とれるもんですな。(私だけかしら?)

小田のちーちゃん

週末の夕刻5場合からやるコミック「アルスラーン戦記」のおしまいが愛するので買ってきました。悲しいことに出身なので1軒しかない書店のCD放物線で注文しているんですけど、割引券貰えるのでアマゾンとか楽天に頼むからお買い得です。ひとまず周囲というカラオケに行く約束したんですけどそれに間に合ってよかったです。歌いたいから間に合ってよかった。元々「碧井エイル」って姓名は知っていたので色々歌を聞いているのですが、素晴らしい会話やるなって近辺だったんですが、とうとうCD買っちゃいましたよ。今エンドレスで歌聞きながら書いています。アニソンは日本の文明ですね。とか言っちゃっています。コミック専門のアニソンシンガーとかいるくらいですから、どうしてもアニソンは文明ですよ。昔は肺活量がたっぷりあったクライアントなので今日あのときの歌とか歌えませんね。あの場合ほどすっきりと会話が出ないので、それでも歌うのは明るいので、カラオケ好きです。今度のカラオケが楽しみです。